2013年3月1日金曜日

ワイハ~へGO!

 




みなさ~~~~ん!!
 
いってきま~~~す!!!
 
 
ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
う、嘘です……。
 
 
(;へ:)
 
 
 
ちょっと言ってみたかっただけ…。
 
 
 



飛行機を見に成田まで行っただけ…。
 
 
 


で、成田空港にある中華料理店で昼食。
 
 
この、左手に写ってる刃物でそぎ落とす?!ラーメンがお勧めらしくて
 
みんなこのラーメンセットを注文してた。
 
 
 
 
始めは、エビチリ食べる気満々だったのに…。
 
 
 
 
 
2人席に案内されたんだけど
 
どうしたってお皿多すぎじゃね!??
 
 
 
( -益-)……。
 
 
 
 
こんなに昼間から2人で取り分ける料理頼まないし
 
しかも、頼んだとしても、このテーブルじゃのらなくね~?!!
 
 
何て思ってたら
 
 
ジャジャ~~~ン!!の
 
私、ジャージャー麺セット~~~
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
(。´・ω・)ん?
 
 
 
ジャージャー麺ってスープ入ってるの??
 
よく知らないけど、とにかく食べた。
 
 

やっぱり、麺が特徴的~~
 
 
店内は満席でみんなこの麺を注文してたから
あの、ラーメンおじさん釜の前でワチャチャチャチャ~~って
大変だろうな~~~。
 
 
闘え ラーメンマン。
( ̄皿 ̄;)
 
 



シュウマイ、餃子も付いてた。
 
 
デザートの杏仁豆腐も美味しかったよ。
 
 
 
 
 
あ~~~海外旅行  
 
 
 
行きたいね。
 
 
((o(;△;)o))


 


 

 
 
 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿