2013年2月13日水曜日

バレンタインデー前夜祭?


 
明日は、バレンタインデーでございます。
 
今日は前日ですが、パパがチョコを貰って来た~~~~!!
しかも4個…。
昨日も1個貰って来たから合計5個
 
早速開封~!
 


ヨックモックのプティ ショコラ シガール
 
クッキーの上にチョコがコーティングされてて美味しい♪
 
 


ジャン・フィリップ・ダルシー?ってとこのチョコ
 
見た感じ高そ~~~!!
 
 

レオニダスの詰め合わせ
 

中を開けると1段目はジェリー
 
1つ1つ果物の味が違うんだけど
さすがにグミとは違うね~(驚)
ジェリーね~。ジェリー。
 

2段目はチョコの詰め合わせ。
 
 

モロゾフのチョコの詰め合わせ。
 
暫くはおやつに困らない(笑)
 
 
パパが子供達に向かって自慢してた(笑)
7歳の子供相手に…
男VS男のバトル(笑)
 
さて、明日はいよいよバレンタインだね~
子供達は何個貰えるのかな??
 
 
ママからだけだったりね…(汗)



 



0 件のコメント:

コメントを投稿