2013年2月10日日曜日

ディズニーランドへ行きました。

今年、お正月休みを利用して
1月4日にディズニーランドへ行ってきました。
 
 

一番始めに、フィルファーマジックへ!!
待ち時間無しだったが
パパがファストパスを取りに行っていたので
暫く入口でパパ待ち…。

「パパ~!!まだ来ないの??」って!!
 
パパは必死でモンスターズインクのファストパス並んでますよ!!
 
 
新しくなってから初のシンデレラ城
女の子向けなので、我が子は
さっさと見ておしまい(泣)
 
昔あった、シンデレラ城ミステリーツアー
好きだったな~。
何で無くなっちゃったんだろう??
 
 

ジャングルクルーズ
50分位待ったかな~??
 

子供の頃から何度見ても
この槍持った部族  怖い…。
 

子供達も、口をポカ~ンと開きっぱなし(笑)
 

休憩して饅頭食べた。
「リトルグリーンマン」


中身の味が3つとも違った。
 
私は、寒かったのでホット・ホットココアを
注文したんだけど、笑っちゃうくらいぬるくて
ビックリした(笑)
ゴクゴク飲める位ぬるかった(驚)!!
 

こんなに天気が良い感じに見えるけど
この日、極寒で
寒くて寒くて、心が5回は折れたわ…。
背中と靴の中にホッカイロ入れて
ババシャツ重ね着したけど
本当に寒かった…(泣)
 

外に出て乗るアトラクションは
寒さとの戦いだった(笑)
ダウンジャケットを着ていけば良かったと
何度思った事か…(笑)
 

旦那と子供達ははしゃいでた~。
 
次回は、もうちょっと暖かくなったら行こうね。












0 件のコメント:

コメントを投稿