2013年2月22日金曜日

パンを焼く


 

久し振りにパンを焼こうと思い立った
 
(ノTωT)ノ
 
 

まんず、材料を計る。
 
今回はスウィ~~~~~~トパン
 
 
 
水色の器
 
 
 
子供の味噌汁用茶碗…。
 
 
 

私ね、自分で自慢しちゃうくらい
 
大雑把と言うか、ズボラと言うか、いい加減と言うか
 
めんどくさがりと言うか…。
 
 
 
い~~~~や
 
 
 
ポジティブなんです!!
 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 
 
だから、説明書も良く読まない…。
 
 
パ~~~ッと見たら後は適当に…。
 
 
 

粉…。
 
 
 
とりあえず、ひとまとめにふるいにかける。
 
 
良いの??良いの?
 
 
合ってる??
 
 
 

んでもって、もう一回
 
ふるいにかけてみた。
 
 
全体的に混ざったよ~~。
 
 

真っ白っす…。
 
 
 

ホームベーカリーの中へ投入するが、
 
水を先に入れるのを忘れて
 
 
一度、粉を出した( -益-)
 
 
後は、スイッチオン~~~♪
 
 


本当は、シナモンロール作ろうかと思ったんだけど
 
 
 
わたし、シナモン嫌いだった…。
 
 
 
だから、ラズベリーロール??に
 
 
変更~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
クリームチーズも入れちゃうよ!
 
 
 
よっ!太っ腹!!
 
 


こんな、マドレーヌカップ売ってたから
 
 
ここに、ラズベリーロールを入れて焼こうと思う。
成功したら会社のみんなに
毒味してもらおっ。
ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
 
 
 
ドキドキワクワク…。
 
 
 
 
今、私の後ろでホームベーカリーちゃんが
 
 
ウィンウィンコネコネしてるよ。
 
 
 
 







 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿