2013年2月18日月曜日

ヒガシマル うどんスープ

 

今日は寒かった…。
会社で逢う人逢う人「寒いね。」って言葉しか出てこない…。
 
我が家の石油ファンフィーターが
バカになっちまって
部屋が全然暖まってないのに
換気しろってピ~ピ~鳴りやがるッ。
 
そんでもって、挙句の果てに
バツッて停まりやがる!!
ムキ~~~~!!
 
だから、全然温まってないのに
換気しなくちゃならない…。
 
そろそろ大丈夫かぁ~?と思って
窓を閉めてスイッチONすると
すぐさま、バツッ…。
 
負けじとまたもやスイッチON
すぐさま、バフッ。!?
 
私VS石油王との熱き戦い…。
 
いや、お前全然 熱くないから!!
何の仕事もしてないから!!
 
もうねぇ~そんなやついつまでも構ってられないのっ!!
私達は、温まりたいのっ!!
 
ってな訳でうどんを食す事にした。
 

仕事から帰ってきて
直ぐに作れるのよ…。
お湯…注ぐだけ。
 
 

完~成~!!
 
一応ね、ワカメと天かすのせたよ。
 

もうねぇ~うどん食べた後
スープにご飯足して食べちゃったわよ。
 
夕飯前に(笑)
こんなにお腹イッパイで
美味しい夕飯作れるのかしら(笑)
 
ゴメン…パパ…。
 
もう眠いわ……。
 

な~んて言ってたけど
夕飯しっかり食べて
デザートまで食べてもうたぁ~~~~!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿