2013年2月14日木曜日

バレンタインデーの結果は??

 

 今日は、いよいよ待ちに待った
バレンタイン!!
 
子供達はドキドキしながら学校へ行った。
そして
ガッカリして帰ってきた(笑)
 
「ママ~俺達0個だぁ~。」って悲しそうに(笑)
 
私は分かってましたよ!!
小学校1年生でチョコを持ってくる女の子はいませんよ!!
 
残念そうに宿題をしてたら
ヨッチーが自転車飛ばして
チョコを子供達に届けてくれた~~!!!
わぁ~~~い(嬉)
 
ヨッチーからはサッカーボールチョコをいただいた!
ありがとう。
 

0個だと可愛そうと思って
アンパンマンチョコを買っといた(笑)
 
 


あとこれは、ママからパパへ
バレンタインデー♪
 
マロングラッセのチョココーティング
 

美味しそう~。
 
 
 
 




今日もパパはチョコ貰って来た。
 
こんな板チョコ~~
 
 


これは、クッキー詰め合わせ。
 
 
 


 

 
これは、私の会社の女の子Mさんから♪
 
昨日、板チョコ30枚買ったって言ってた(驚)
 
中身は…

トリュフ
上手だよね~~~。
 
 


それと、チョコチップ入りのマドレーヌ
 
 
美味しくいただきました♪
Mちゃん ご馳走様でした!
 
 
と、言う訳で今年のバレンタインデーの結果は
 
パパ8個・子供達2個で
パパの勝ち~!!
 
 
子供達よ、来年は自力で貰ってこい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿