2013年2月11日月曜日

やんちゃ坊主にチョコは来るのか…?。

我が子にカメラを向けると、最近こんな顔ばっかり(笑)
 
 

タコチュ~。
 
 
そんな我が子ですが、そろそろバレンタインデーを
意識する年頃になって(笑)
 
この間も、パパが一足早くチョコを貰って来たのを
弟が羨ましがって!!
「俺達は貰えるのか~!!」
「いや、誰からも貰えない~!!」と
騒いでた(笑)
 
ママからチョコはあまり嬉しくないみたい…。(泣)
 

今年は手作りバレンタインにしようかと
100均に行ったら、こんなのが売ってた(驚)!!
 
「手作りキット ピンクマカロン」¥300円
 
マカロンって難しいイメージがあって
今まで手が出せなかったけど
これだったら作れそう(嬉)!
 
 

こんなマフィンカップ
可愛いよね~。
 

これ、チョコレートなんですよ~。
大・小 数枚入って100円!!
 

バレンタインまで待ちきれず
こんなのを作った。
生クリーム混ぜすぎてボソボソした(笑)
 
 
バレンタインまでもう少し
今年はどうしようかな…?!
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿