2013年2月6日水曜日

さかなや道場

 
今週の月曜日会社の友達と飲み会だった~♪
今回は、いつも利用している「はなの舞」ではなくて
「さかなや道場」って所。
お魚って名が付くだけあって、お魚料理がいっぱい出た!!
 

左側に写っているのが、ヨッチー
最近、体調が悪くて今回の飲み会も
「不参加で…。」な~んて言ってやがったが
急遽、当日自転車吹っ飛ばして来てくれた(笑)
「ソフトドリンク1杯だけで帰るね!」なんて言ってたが
話が盛り上がりすぎて帰れず(笑)
 

私も病み上がりでの参加だったから
温かいお茶を飲んでいたが
途中、梅酒をチビチビ頂いた。
 
今回コース料理にしたが
単品料理が美味しそうだった。
 
次回は、会社の送別会があるから
何処にしますか?
幹事の濱田姉さん!!(笑)
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿