2012年11月9日金曜日

クリパ♪


 
今日は会社に出勤すると
ベイクドチーズケーキが…。
 
職場の子が焼いたらしい。
 
早い者勝ちなので
早速頂く。
 
下のタルト生地も手作りで美味かった。
 
そうよね、これくらいの厚さで焼かないとね(汗)
以前、分厚い厚さで焼いた事があるのだ(笑)
 
 
ケーキ繋がりの話をすると、
今月「クリパ」を1ヶ月も早く開催することになり
(12月は忙しくて無理らしいから…。)
居酒屋にケーキの持込がOKと言うことで
ビンゴやって食後に「ケーキを出そう!!」と
決まったのだが、なんせ予算上
「ビンゴの景品代+ケーキ代+飲み代」となると
かなり予算が必要になるという事で
飲み会隊長のハマダッチが
試行錯誤してくれている!!
 
割引券使ったり、早割り使ったり…。
 
そして、ケーキはシャトレーゼの安いケーキで
落ち着きそう。
 


これ、税込み105円!!!
安い!!
 
私の職場、前職ケーキ職人とかいるから
「作ってもらおうか??」って案も出たけど
かなり、大変だろうって事で却下…。
 
だから、このケーキに自分達で
クリスマスっぽい飾りをつける事に…。
 
 
ビンゴのグルグル回して番号の玉が出るあのマシーンも
会社の子が持ってた。(嬉)
 
そして、
飲み会の場所も押さえたとハマダッチから
連絡が来た! 早っ!!
 
 
 
「ドタキャンするな!」と
お達しがきた。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿