2012年11月7日水曜日

はなの舞で飲み会♪

 
昨日は、会社の同僚と飲み会に行ってきました~!!
場所は、会社の近くの「はなの舞」
鍋プラン+飲み放題!!
 
仲良しメンバーで行ってきました~。
 
写真には写ってないけど、隣には
ヨッチー、ハマダッチがおります。(笑)
 
会社のグチや、面白い話などで
盛り上がりました~!!
 
この写真の3人組は
マンガオタクなもので
マンガ話で盛り上がりました♪
 
中央のタナカさんからは
今度、ジョジョの奇妙な冒険を
貸してもらう事になつた。(笑)
 
 
たまに、こうやってお酒飲んで
お喋りするのは良いね!!
 
来月は忙しくなるので
飲み会が出来そうもないので
クリパを今月にやるらしい…。
 
ビンゴ大会とかもする計画なので楽しみだ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿