2012年10月22日月曜日

マオママとランチ


今日は、久し振りにマオママとランチをしてきました。
 
お互いに何かと忙しくて
なかなか逢えずにいたら
痺れを切らしたマオママから
「いつになったら遊んでくれるのさ~」って
いじけたメールが届いたので
慌てて予定を合わせてランチへ…。
 
先日、ヨッチーが教えてくれたお店へ!!
いかにも私が見つけた良いお店でしょ~
と、言わんばかりに自慢してみた(笑)
 
この、限定ランチは1日10食だそうだ。
 

食後のドリンクはカシスベリーのジュース。
 
これで¥1280円はお得よね。
 
 
次回は、幼稚園のお友達のハルママが
「いつ、飲み会やるのさ~!」と
夏から待っているらしい…(汗)と
マオママから言われた…。
 
ゴメン!ハルママすっかり忘れてた~。
そのうち開催しようね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿