2012年10月22日月曜日

ハロウィン

めっきり秋らしくなってきましたね。
ついこの間までは「暑い暑い…。」なんて騒いでいたのに
いつの間にやら長袖をガサゴソ探し始めるこの頃…。
 
まだ衣替えが済んでいません(汗)!
だから、夏服と冬服がゴッチャになってて
クローゼットやら押し入れが満杯(汗)!!
 

先日、妹から荷物が届き
「何ぞや~??」と思っていたら
中からこんなにオサレ~(お洒落)な
リースが届いた!!!
 
何とまぁ~素敵。
早速玄関に飾った♪
 
妹よ…。
春・夏・秋・冬バージョンよろしく。(笑)
 
 
こう寒くなってくるとバーベキューの季節!
来月、会社の友達13人位?が集まって
バーベキューを開催する事になった!!
 
近所に、大きな公園があってそこでは
バーベキュー施設があるので
早速、友達が手配してくれた。
平日開催と言う事で
場所は簡単に押さえられた!
 
今回、私とヨッチーは「肉・魚・野菜の買出し係り」
さすがに1人では無理なので
よっちーが名乗り挙げてくれたので助かった!
 
みんな、お酒を飲みたい所だが、
バーベキューが終わってから
子供の迎えがあったり、車などの事情から
今回は、ノンアルコールで我慢(笑)。
 
今からどんなバーベキュー料理を作ろうか
模索中…。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿