2012年10月16日火曜日

シフォンケーキとパンを焼きました。

 昨日は、仕事が休みだったので
シフォンケーキを久し振りに焼きました。
 
一番シンプルな
プレーンシフォン♪
 
今回は大成功!!
 

生クリーム、ブルーベリーソース、
はちみつをかけて食べる。
 
これは、子供達にも好評だったので
次回は、チョコマーブルシフォンに挑戦!
 
 


惣菜パンを焼く。
こねる作業はHBにお願いして
その後の作業は自分で…。
 

中身は、玉ねぎとベーコンを入れたもの。
パンはほんのり甘めで中身がしょっぱい。
絶妙のハーモニー w
 
ご馳走様でした。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿