2012年10月12日金曜日

角質ケア



 
巷で流行の角質ケア。
ず~っと気になっていたが
なかなか思い切れず…。
 
しかし、今年の夏はサンダル履いたり
仕事で立ちっぱなしで私の足の裏ちゃんは悲鳴を上げていた…。
 
カッチカチのザラザラ(汗)
 
思い切って角質ケアを試す…。
 

中身はこんな感じ。
私が購入したのは¥980円位だった。
 
この透明ビニールの中に
トロッとした透明の液体が入っている。
 

お風呂上りにトライ!!
 
時間は90分…。
液体がヌルヌルしてるから上手く歩けない。(汗)
 
本当にこんなんで皮がベロ~って剥けるのか半信半疑。
 

2日目の足の裏。
特に変化なし…。
私の足の皮は厚すぎて駄目かと諦める…。
 

3日目
お風呂に入って気が付くと
足のうらがベロベロ~!!!
 
後もうすぐで完全に足の皮が剥けます!!
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿