2012年9月3日月曜日

夏の旅行

 


毎年恒例、夏の旅行へ行ってきました~!!
 
今年も千葉県岩井海岸へ!
 

 

もの凄い晴れっ!
 
人が少ない!!
 
完全にプライベートビーチ状態(笑)
 
私はパラソルの中で日焼け止めたっぷり塗りたくって
 
ラッシュガード着てビール(笑)
 

子供達も大はしゃぎ!!キャ~ッ!!
 

カニ発見!!
 
 
海では朝からたっぷり遊んで
子供達も私達もヘロヘロ~。
 
少し早めに宿へ行ってお風呂を借りた。
 
 

その日の夜は海岸で花火!!
 
宿の人が花火セット全て貸してくれるから
毎回花火だけ持って行けば良いのだ。
 
 

次の日の朝食
 
自分のテーブルで焼く。
ウマッ!!
 
 

そして、2日目は「鴨川シーワールド」へ!!
 
 
お姉さんがシャチと一緒にザッパーン!
飛んだ…。
 
シャチの赤ちゃんが産まれたばかりだったらしく
この日は、ショーのプログラムが変更になってた。
 

癒されるねぇ~。
 
 

綺麗だねぇ~。
 
 

今年もシルキーちゃんに会えたね(嬉)
 
 
また来年会おうね!






 
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿