2012年9月6日木曜日

オステリア ディ クォーレ


暫く前になりますが
よっちーとマオママとランチに行きました。
 
ネットで調べて初めて行くお店
「オステリア ディ クォーレ」
(名前覚えられない…。)
クオーレでいいかっ!?
 
小さなお店なので
この前の道を何度も通り過ぎて
やっと見つけた…(笑)
 
お店は11時30分にオープンするので
少し早く到着した私達は
暫く店の前で待つ事に…。
 
その間にもお客がやって来る…。
小さい店なのでちょっと焦ったが
ちゃんと一番最初に案内してもらった。
 
 
今回はちょっと贅沢して1500円コース。
 
初めに一口分の量で色々出てきた。
中央のレバーのパテが美味しかった。
これでワインがあればと思ったのは言うまでもない…。
 
だが、昼間だったのでグッと我慢…。
 

よっちーとマオママが選んだパスタ。
 
 

私が選んだパスタ
チーズがトロ~ッとして美味かった!!
 
パスタのほかにリゾットも選べる。
 
 
これに、手作りパン、ドリンク、デザート盛り合わせが
セットなのだ!!
 
また行きたくなる店だった。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿