2012年6月14日木曜日

WEST HOUSE


先日、Maoママとランチに行ってきました~!!

場所は、つくば市にある「ウエスト ハウス」
いつもはランチの時間はいっぱいらしいのですが
行った日は雨だった為、直ぐに席を案内された。

私が頼んだランチは
「ハンバーグとクリームコロッケ」のセット


ハンバーグがジューシーで半熟に焼けた卵がトロ~ッ
ソースはデミグラスソースにした。

他に、和風ソース、照り焼きソースが選べる。


スープとライスかトーストを選べる。


食後にはデザートを…。
こっちが目当てと言っても良い位(笑)


私が頼んだのは
「ベリーのパフェ」
底はヨーグルトでちょっと酸っぱかった。


山盛り~!!



Maoママが頼んだのは
「ブリュレパフェ」

この店を紹介してくれたのも
Maoママなんだけど
Maoママは色々な店を知ってて驚くよ!

そして、今回のお店も
ウマウマでした!!










0 件のコメント:

コメントを投稿