2012年5月26日土曜日

恐怖のオモチャお菓子


スーパーに行くと
オモチャなのかお菓子なのか
良く分からないお菓子が最近増えましたね~。

私的には小学校から帰ってきたら
夕飯までの間の
ちょっとした腹ごなしのつもりで
お菓子を選ぶ事が多いのいですが
子供達は、オモチャがメインになっている
お菓子を買いたがる…(怒)

あ~言うお菓子って
カードとかオモチャがメインで
お菓子なんて
小っちゃ~いラムネやガムが
チョロリ~って感じでしょ~。
そんでもって
カードが気に入ったのが出ない時にゃ~
「腹減った~。」の合唱が始まる…。(怒)

しかも値段が100円以上だったりして…。
だから、私はあのお菓子を
恐怖の「オモチャお菓子」と呼んでいる。

今回、子供達が選んだ物は
オモチャは付かないが
自分で??作るお菓子なのだが
自分じゃ作れないから
全部、私が作んなきゃならない…(汗)
1回目は私も、まぁ~楽しく作れるが
2個目あたりに面倒になってくる…(笑)


出来上がったお菓子を食べる。
この時、すでにお兄ちゃんは食べ終わってる…。




0 件のコメント:

コメントを投稿