2012年4月19日木曜日

バナナで…。


熟れ熟れのバナナが残っていたので
バナナたっぷりの焼き菓子を適当~に作ってみた。

バナナがたっぷりだからしっとりしてて美味い!!

冷凍してあったチョコ生クリームと
チョコソースをかけたら
これまた絶品!!

バナナ&チョコは最強だぁ~!!


子供達が小学校に通い始めて
自分の時間が増えたが
何をしていいやら…(悩)
パパには家の中を整理しろって言われてるけど…。
それも、少しずつやりますよぉ~…。

と、言いつつも
実は、近所に大型のお店がオープンするので
そこの面接に行ってきました!!
かなりの倍率でしたが
見事、私とよっちー2人共採用されました!!

パチパチ!!
やっぱり近所で働けるのは主婦にとって
ありがたいよね!!

しかも、よっちーと一緒だしね!!
今、工事中だから
オープンは暫く先だけど
今からドキドキ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿