2012年4月17日火曜日

ばーちゃん。

お久し振りのブログでございます。
えぇ~色々ありまして…
お久し振りなんです。

こんな焦らした前置きは無しとして
実は、私の大好きな祖母が亡くなりました。

2012年4月14日(土)
午後4時10分他界いたしました。

大好きな ばーちゃん!
91歳大往生しました。
最後まで笑顔で
安らかな顔でした。

お気に入りの洋服と
いつも持ち歩いていたポーチ
沢山のお花に囲まれて
棺の中に眠っていました。

父が「お花見に行く約束してたのに
行けなかったから桜の花を入れとく。」と
棺に沢山の桜を入れました。

自宅で葬儀をして
家族だけの葬儀でしたが
本当に良い葬儀で見送る事ができました。

本当に家族だけのあったかい心温まる葬儀でした。

ばーちゃんの思い出がいっぱいよみがえり
ポロポロ涙が零れ落ちました。

ありがとう…。



0 件のコメント:

コメントを投稿