2012年4月11日水曜日

宇都宮の美味しい物

以前、紹介した「まさしのぎょうざ」
実家の父が送ってくれました。



これで5人前(30個入り)


そして、これがタレ。
からうまッス。
冷凍されてるからカチカチ~



焼くとこんな感じ~。
ちょっと焦げたけど
まずまずな焼き加減…。
宇都宮育ちだから焼くの上手いでぇ~。

ここの餃子は本当に美味い!
昨日食べても、また今日も食べたいって思う程…。






このお店も、実家の近くのパン屋さん

実は、先週急用で実家に1泊2日で帰ってたので
せっかくだったら美味しいパンを食べようと行きました。

ここのパン屋は人気で
朝9時オープンからお客でイッパイなんです。

チャパタ

サーモンとクリームチーズのベーグル

ここのパン屋では
しょっぱい系パンが好きです。



そして、昨日から小学校へ登校しています。
集まる場所は近所なのですが
まだまだ心配(汗)
近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが優しいから
一安心!!

昨日から少しずつ授業!?が始まりましたが
クラスが違うから先生が言う事や
子供達がやる事も違うし
お手紙も1人は貰って来たり
もう1人は無かったり…。
私もまだ慣れなくて
毎日バタバタ…(汗)

先週は急遽実家に帰ったり
小学校の準備があったり
幼稚園のお友達に誘われたり
忙しい一週間で
本当に忙しく始まったので
私の方が1人で慌ててる感じ…(泣)
疲れもピークだし…。

う~ん頑張るぞ~!!












0 件のコメント:

コメントを投稿