2012年4月10日火曜日

入学式!


祝!入学

昨日は入学式でした。
やっぱりクラスは別々でしたが
弟が1年1組
お兄ちゃんが1年2組になりました。
まぁ、隣同士のクラスなら
授業参観でも何とか
行き来出来るでしょう…。

当日は、ランドセルを背負わずに
小学校へ行ったら
周りは皆ランドセルを背負ってきていて
ビックリ…!!

やっぱり、入学式は背負って
写真を撮ったりするのが定番??

我が家はランドセルを持っていかなかった~。
だって中身空だし
他に荷物イッパイだから…。



ってな訳で
帰ってきた早速
ランドセルを箱から取り出し
名前を記入したり
防犯ブザー付けたり…。


弟が手前の「マリンブルー」
お兄ちゃんが奥の「モスグリーン」


今のランドセルって凄いっ!!
皮の素材や質感も良いし
作りもしっかりしてるし
修理も直ぐにしてくれるみたい…。


これで毎日学校に通います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿