2012年4月3日火曜日

パンとうどん


パンを焼いた~。
無性に焼きたくなって…。

今朝は、昨日の夕飯の残りの
ビーフシチューと一緒に食べた~。

塩を入れずに作った。
塩なしの方が美味しい♪



この前、ショッピングモールへ行った時に
美味しそうなうどんを見つけた!!

週末の夕飯「すき焼き」だったので
最後のシメにうどんを煮込んで食べた。

このうどん食感が面白い!!
うどんの様でうどんで無い…
うどん×冷麺の様な食感!!

ツルツルでモチモチ~。
確か価格も100円位だったと思う。

次に狙っているのが
「ドッポギ」
これは、辛いみたいだから
子供もパパも食べられないのよねぇ~。



今日は、ニュースで強風になるって言ってたので
今朝、慌てて庭の椅子や植木鉢やらを片付けた~。
そんでもって、24時間営業のスーパーへ朝一に出掛けて
夕飯の食材を買ってきた~!
これで、安心だね。

ただ、パパが電車で帰ってこれるか心配~!!



1 件のコメント:

  1. コリアンうどん美味しいよね、カルディで前に買ったよ。安いし、煮込んでものびないし、そのうえ安い。私も食べたくなった。

    返信削除