2012年4月2日月曜日

皆でクッキー作り



今日は、お友達をご招待して遊びました。
女の子を招待したので
何をしようか考えた結果
皆でクッキー作りをする事にしました。
生地だけは、時間的に考えて、事前に用意しました。


皆で型抜きクッキー作り!


色々な型で抜きました。
自分の抜いた生地を小さく切ったクッキングシートに乗せて
分からなくならない様に名前を記入。

焼き上がりにチョコペンで模様をつけたり
アイシングしたりしました。

お友達もワクワクしながら
楽しんでくれました。


仕上げにラッピングして完成♪
お土産にね!

しっかり手を繋いでる♪


お菓子作りの後は、子供達はかくれんぼしたり
サッカーしたり、思いっきり楽しんでいました!







0 件のコメント:

コメントを投稿