2012年3月21日水曜日

好きだバカッ


最近、TVやら何やら巷で話題の
「僕等がいた」であります。

私、一時期少女マンガにハマっていた時期が
あったのですが、そのブームも去り始めてたんです…。

主人は相変わらず漫画を買いあさっているのですが
私、自分で漫画を買わず
主人が買ったものを読むと言う状態なんです。
だから、読むものは全て男性向けが殆ど…。

しかし…。
主人か、ここ数日やたら「好きだバカッ」って言ってて
最初は気にしてなかったんですけど
キッチンで「好きだバカッ」
リビングで「好きだバカッ」
寝室で「好きだバカッ」
風呂場で「好きだバカッ」…。
(決して、私に対しての「好きだ」でも無いし、「バカ」でも無い)

何かにとりつかれた様に言ってて
かなり重症な訳なんですよ。

主人は「僕等がいた」が気なってたみたいで、
しかし、やっぱり男だから
少女マンガを、持ってレジに並ぶのは
恥ずかしいみたいで、
結局私が借り出される訳です。

そして、昨日一日で1巻~14巻までを揃えて
昨日と、今日の2日で14巻まで
読みました~ヘロヘロッス!!

まぁ~この歳で学生の恋愛小説を読むってのも
かなりの勇気がいる訳ですよ…。
私の青春なんて遥か彼方なわけですよ…。

何か甘酸っぱい話で
これを純愛っていうのか?儚い恋というのか?
ヤキモキして読むわけですよ!

昔を思い出そうと思っても
かなり昔な事すぎて
記憶にすら無いっていうか覚えてない…(汗)

主婦やってると
家事に育児に追われて
恋愛なんて言葉すら風化してるし…(汗)
まぁ~、いつまでもトキメキは忘れちゃいけないもんだけどね。






0 件のコメント:

コメントを投稿