2012年3月16日金曜日

3年間のお弁当が終了しました。


今日で、お弁当が終わりました。
雨の日も風の日も(笑)お弁当を作り続けました!

3年間使い込んだお弁当箱は
ポケモンの絵も消え去り
無残な状態に…。

子供達には、「アレ嫌。コレ嫌。」言われ
何を詰めるか悩んだり…。
結局、克服出来ない野菜もあったり…。

色々な事がありました。

そして、必ずデザートを持たせました。
ヨーグルト、ゼリー、ミカン、イチゴ…。

毎日、ほぼ完食してきたおかげで
見事な体になりました!

それも、今日で終わり!!

次、お弁当を作る時は何時かな??


お弁当箱君 ご苦労様でした!!



今日はお弁当が最後と言う事で
ママからのメッセージ付き♪
「〇〇くん 3ねんかん おべんとう
がんばって たべました。 ママより」
(はなまる付き)

子供達に気付かれない様に
そっとお弁当箱に忍ばせました。



帰ってきたら、弟君からは
お返事がありました。
「きょう ぜんぶたべたよ 
まま ありがとう。〇〇より」
(はなまる付き)


ジ~~~~~~~~~ンッ。(涙)
卒園式前に泣かさないでよぉ~。



帽子もカバンも今日でおしまい。

子供達も無事に3年間
すくすく育ってくれました。










0 件のコメント:

コメントを投稿