2012年3月14日水曜日

お嫁に出すのと同じ気持ち。


以前、ブログでも紹介した
上履き入れ&巾着がヤフオクで落札されました!!

嬉しいような悲しいような…。
我が子をお嫁に出す気持ち…。

でも、使ってくれる人が大切にしてくれると思うと
嬉しい気持ちの方が大きいかな!!

早速、袋詰めして
コンビニから旅立って行きました。

「立派に役目を果たしておいで~。」と
心の中で叫んで見送りました。




幼稚園のお友達であるmaoママに
以前、巾着などを作ってあげていて
お礼にと「靴下」を頂きました。


多分、私のイメージで選んでくれたんだろう。

私ってこんなイメージなんだ(笑)

有難く頂くぜ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿