2012年3月8日木曜日

デザートバイキングのお店


昨日は、謝恩会の集まりの後
お食事へ行きました。
ファミレスだと何だかなぁ~って感じで
何処かないかな?って探してたら
「ピッツェリア プリモ」ってお店があって
そこは、デザートバイキングがあると言うので
行ってみました~♪

ここのお店はスイーツランチ¥1280円に
スイーツ食べ放題¥390円をプラスすれば
スイーツが食べ放題ってシステムなんだって!

ランチにはサラダ・ピザ又はパスタ・
ドリンクバーがセットになっている。

お店の名前がピッツェリアって言うんだから
ピザを注文すれば良かったのに
何故かパスタ…(笑)
私はトマトのパスタ。


このサラダのドレッシングにはニンニク?が利いていた。
右側は自家製ピクルス

サラダとパスタを食べ終わった後に
デザートバイキングがスタート!
(制限時間60分)
最初に、シフォンケーキとムースなどが
運ばれて来ました。
それを食べ終わったら
好きなスイーツを1回の注文で
1人2個ずつまで注文出来ます。
そうなんです、ここのバイキングは
店員が運んできてきれるんです!!


クレームドブリュレ



その後は、いよかんアイスにミックスベリーゼリー


他にもチーズケーキ・レアチーズケーキ
フルーツタルト・ガトーショコラ
イチゴレアチーズ・カボチャプリン
パンナコッタ、ティラミス
他にも沢山食べました(笑)!!

やっぱり店員の方が運んできてくれるので
楽チンでした。
ドリンクバーも種類が豊富で
また行きたいなと思いました。


今度はスイーツ王子(パパ)と
行きたいな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿