2012年3月7日水曜日

サプライズ!


今日は、謝恩会の練習最終日でした。
2時間 公民館を借りて
最初の1時間は踊りの練習。
残りの1時間はクラス全員でお茶をしました。

謝恩会の後の打ち上げで
役員の人に感謝の意味を込めて
プレゼントを渡そうと計画を立てていたのですが
急遽、今日渡すことになり
サプライズで渡しました。

そしたら、最後に
「〇〇ちゃん(私)にもあるんだよ~!」と
私も頂きました!!

当初、計画してたのが私でしたが
その私にもあるなんて(涙)(涙)
いつのまに~!!
泣きそうになったよ!!

今回の謝恩会の練習を通して
仲良くなった友達も増え
これからも仲良く出来れば良いなと思いました。

後もう少しで卒園…
泣けてきたぁ~ッ!





0 件のコメント:

コメントを投稿