2012年3月5日月曜日

もうすぐ謝恩会!


もうすぐ謝恩会

公民館を借りて皆で練習してます。

ここ数ヶ月、謝恩会に標準を合わせて

頑張ってきたが、謝恩会目前にして

スタミナが切れてきた…。(汗)

栄養剤を飲みながら

ダンスの練習してる。

この前は、踊りを録画して皆で確認。

本番では上手く出来る様に頑張るぞ!!



私の通う幼稚園では

卒園の一週間前に謝恩会をするのですが

親が先生に感謝の意味を込めて

色々な出し物をします。

私のクラスでは

木村カエラの「バタフライ」の合唱と

AKB48の「野菜シスターズ」


よっちーのクラスでは
AKB48の「上からマリコ」と

マイケルジャクソンを踊るらしい…。

もう一クラスは何だっけ??

忘れてもうたぁ~!!

それに、子供達の合唱と

先生達からの出し物

それと、ゲームなどをして

皆で軽食を食べて終了。

謝恩会でもボロボロ泣いちゃうらしいょ~(汗)

そして、夜は親だけで打ち上げ~。

謝恩会が終わったら

抜け殻になりそう…(笑)


2 件のコメント:

  1. 頑張って、力合わせての繰り返しの日々。どうやらお互い力尽く寸前だね。
    うちの小僧、昨夜いきなり3回くらい嘔吐して、今日は大事をとってお休みしたよ。
    胃腸炎~!!って焦ったが、今朝からは嘔吐なし、発熱も結局せず、元気じゃん!!
    行かせりゃ良かった幼稚園。
    うちのクラスは今日と水曜日が練習。
    今日も水曜日も私は欠席・・・。
    練習なしで本番に臨むわけで・・・不安。

    返信削除
  2. 今まで頑張って練習したんだから大丈夫よ!!
    今は、謝恩会に向けて緊張の糸が張り詰めてるから体調も何とか維持してるけど油断できないはわぁ~。(焦)謝恩会当日はよっちーの踊り楽しみにしてるからね!!私は、多分泣きながら踊ってるかも(泣)。明日は幼稚園でお別れ会なる催しもやるらしし、色んなクラスでお弁当を食べてるらしいからね!早く小僧君も元気になって残り僅かな幼稚園を楽しんで!!お大事にね!!

    返信削除