2012年2月27日月曜日

ヤフオク挑戦中!!


はい、これもヤフオクに出品してみました!
「上履き入れ・ミニ巾着」です。

この猫ちゃんはフェルトを切って
手縫いで縫いつけ、目・髭などは刺繍をしました。
首輪にはビーズを付けました。


裏地にはサーモンピンクの柄布を使いました。


一つ一つ大切に作っています。
良かったら「猫柄・上履き入れ&小物入れ」で
検索してみて下さい。

今日も新作を作りました。


これは、ランチョンマットと巾着です。
男の子向けのデザインです。


<ランチョンマット>
リバーシブルになっています。
裏地は薄水色
サイズは45×45


名前シールを縫い付けてあります。
毎日、洗濯しても剥がれません!!

我が子のお弁当袋も
縫い付けてある物は3年使っても問題無かったです。
アイロン接着だけの物は半分剥がれてしまいました。
些細な所ですが、大切なポイントです。


<巾着>
巾着にも名前シールを縫い付けてあります。
サイズは縦25㎝ 横20㎝ マチ無しです。


ランチョンマットと同じで水色の裏地付き!
丈夫です。
コップ・お箸箱入れに!


ヒモ通し口。



切り替えし部分に波型テープを使用。


近日中に「男の子 マリン柄ランチョンマット&巾着」で
ヤフオクに登場予定なのでお楽しみに♪
(その時は写真、もう少し色が分かる様にしますね。(泣)



今日のお弁当
もう来月で卒園です。
お弁当を作るのも残り少なくなりました…。シミジミ…。









0 件のコメント:

コメントを投稿