2012年1月10日火曜日

バーバーママ

昨日、子供達の髪の毛を切りました。

1000円カットに行けば良いのだが
節約の為、私が切っている。

幸いな事に、子供達は若干天パーなので
多少、切り過ぎても問題無いのである(笑)

それでも、ジッとしてられず動いたりするので
毎回、虎刈りになったりする事も…。



襟足は主人の髭剃りを拝借(笑)



ジッとしてくれないので
写真がブレブレである。

うちの子達は、おでこが私に似て
デコデコである。

短くすると、どんぐりが帽子を被っているみたいで
好きなのだ。ニヤリ…。



昨日から、「扁桃腺が痛いなぁ~。」と
思っていたら今朝から
体がギシギシ、ゾクゾク…。

熱を計ると37.8℃…。
……。

バナナジュースを飲んで寝る…。

しかし、私の横で子供達は大はしゃぎ…。
寝られないよぉ~(泣)

今夜は子供達の
サッカー教室なんだよなあ~。



気力で行きます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿