2012年1月7日土曜日

朝食パスタ




今日の朝食!

あ~っ、サラダ欲しかった…。
緑が何もありません(汗)




朝食にスパゲッティーにしようと思い
ソースを前日に仕込みました。

本来ならば、ベーコンを使うらしいですが
今回は冷凍してあったハムを使いました。

オリーブオイルにニンニクを入れて
ハムをカリカリになるまでゆっくり炒める。

玉ねぎを入れて
白ワインを入れる。

自宅に眠っていたホールトマトを引っ張り出して
フライパンに投入。
トマトジュースも入れてみた。

仕上げに塩・コショウ・コンソメなどを入れて
完成!!



本日の朝食~!

前に焼いたパンとコーヒーも一緒に…。


ソースが余ったので
パンに乗せて頂きました。

クリームチーズとイチゴジャム

ごちそうさまでした。

主人と子供達はパスタを食べて
サッカーに行きました!!

頑張れ!サッカー少年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿