2012年1月24日火曜日

野菜シスターズ⑦

ブロッコリー作ってみた。
写真じゃ分かりずらいと思うが
小さなベレー帽になってる。
斜めにチョコンと被る。
そんでもって、リボンをあごの下で結ぶのだ。


初め、ブロッコリーはウケを狙って
「アフロ被ろうぜ~!」って話だったが
全体的に他が可愛い衣装なので
「これ、ブロッコリーの人、かわいそうだね…。」って事で
アフロ却下の予定…。

私には、ドリフの雷様にしか見えん!!
この色は高木ブーだっけ?
黄緑の服にトラ柄パンツ…。
そこまで見えてしまう~。


これイカじゃないから…。
イカじゃ…。

大根なので、そこんとこヨロシク~。
もうねぇ~。浮かばないですはわ…。

大丈夫大丈夫(自分に言い聞かせてる。)
スカートを可愛くするから!!
多分~。

後、セロリを作ったら
一番の歌詞に出てくる
野菜の帽子は完成だっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿