2012年1月26日木曜日

野菜シスターズ⑧

今日は、「大根」が完成~!!

完全にオリジナルですがな。
クレソンっぽくなってしまったが
あくまでも大根として見てくれぃ~。

本物は、白のロングワンピースで
スカートの中にはグリーンのチュチュが入っているが
予算上、無理なので、
こんな感じの物になった。


帽子、前にブログに載せた物から
少し改良した。
これだったらイカに見えないもんねぇ~(笑)

人数上、もしかしたら
完全オリジナルの黄色トマトを登場させるかもしれん!!

クラスで、ダンスチーム・歌チームに分かれて
ダンスチームは野菜シスターズの一番の歌詞に
登場する野菜まで作る事になったが
人数上、少し溢れる感じになっている。

だからって2番に出てくる野菜を1~2種類作ると
何となく、ダンスがまとまらなくなってしまうから
これから、調整するんだけど
やっぱり、トマトは可愛いから
赤トマト、黄色トマトの2人いても
良いんじゃないかなぁ~って考えてるのよ。

まだ未定だからこれからどうなるか…。

あと、もうちょっとで全部完成だぁ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿