2012年1月24日火曜日

雪景色

今朝、カーテンを開けて庭を覗いたら
外が真っ白でした。

我が家に咲いている木々たちも
雪の重みでしな垂れています。

これは、ティーカップローズ??
淡いピンク色で
花びらが沢山のバラです。




お昼には解けてしまうんだろうなぁ~。
たまには、こんな景色も素敵ですね。

アメリカンチェリーの木です。
もう芽吹きはじめています。
こんなに寒いけど春の訪れは近そうですね。



何センチ位積もったのかな??
3~4センチ??

これ位の積雪で電車が停まったり
学校が休校になったり…。
雪に慣れていない地域は
すぐに麻痺しちゃいますね(泣)

雪国の人からすれば
大したこと無いんだろうなぁ~。


今日は、幼稚園が自由登園日になりました。
天気も良いし、雪もだいぶ融け始めてきたし
子供達は元気に行きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿