2012年1月23日月曜日

歯が抜けた

おはようございま~す!
2012年1月21日(土)夕方
お兄ちゃんの下の歯が抜けました!!

パチパチ~!!

ずーっとグラグラしていて
「ママが抜いてあげるよ!」と言っても
「怖いからいいよ。」と言われ
気になって気になって…。

主人は、血とかが苦手なので
「そのうち抜けるからほっとけ」と言うが
私は「スパッと抜いちゃえ!」ってタイプで(笑)

そんなこんなしてるうちに
ポロッ…「あっ!抜けた!」

意外とあっけなく抜けました。
本人も、少しビックリした様子で
口から少し出血してるものの
ニヤニヤしてました。

まぁ~めでたく抜けました!
「妖怪・ハッカケ小僧」 誕生!

弟のほうは、まったく抜ける気配がありません(笑)




歩いて5分位の所に
100円ショップがあったのですが
昨日で閉店してしまいました!!(泣)

近いし、ちょっとした物を買うのに
すごく便利だったのに…。

最後に、バスクリンを買って
昨日の夜に使った所
また同じキャラクター(色)が出ました(驚)

お風呂から出ると
「ママ!これブログに載せて~!」と…。

はいはい、わかりました
載せときますよ。


あ~ッ。近くに100均が無くなってしまい
非常に残念で不便なんだけど~!!!!






今日のお弁当

ゼリーが…。ゼリーが…。
昨晩、ぶどうジュースでゼリーを作り
中に桃缶を入れたのですが…。

色が…。

子供に見せると
「やだ!食べたくない!」と
言われそうだったので
サッサと写真を撮って
カバンの中へ…。

お弁当を広げてビックリするかな??
いや、うちの子、意外と平気だったりして(笑)


さっ、今日も「野菜シスターズ」
衣装製作するかな~。

段々、アイデアが浮かばんのよ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿