2012年1月5日木曜日

お花のプレゼント

今日から主人は仕事始めです。
子供達は冬休みなので
自宅で遊んでいたのですが
突如、「おつかいに行きたい。」と言い始めたので
「一緒に行こう。」と言うと「俺達だけで行く。」と
言って譲りません…。

確かに歩いて5分もしない場所に
スーパーがあるので
行けない事はないのですが
まだまだ6歳…心配です。

 
なので、子供達に見つからない様に
後をつける事にしました。

買い物する物は、
お昼に食べる「たらこスパゲッティー」です。
小さなビニールケースに500円玉と
お買い物メモを渡して…。

内緒で写真撮ろうとしたら
完全に気付かれた。
ポーズとってるし…。



買ってきたスパゲッティーソースで
簡単ランチの完成♪

昨日焼いたパンが余っていたので
輪切りにして
何ちゃってピザにしました。

子供達も、自分で買いに行ったので
嬉しくて、沢山食べました!!


帰ってきたら、何やら子供達が
コソコソしているので
何かなぁ~?と思っていたら
子供達が、ママにプレゼントと言って
お花をプレゼントしてくれました!!

自分達のお菓子を買わずに
「ママにプレゼントしたかった。」と
小さくて値段も安い花ですが
私が今まで貰った花の中で
一番、嬉しくて、綺麗な花です。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿