2012年1月17日火曜日

AKB・野菜シスターズ②

今回も、野菜シスターズの帽子の紹介です。

今回は、これ分かりますか??


正解は…

「なす」です。
(なすのヘタ部分です)

「なす」に見えますか?

ワイヤーを入れて動きを出しました。


「なす」の先っちょ部分。







これは何だか分かりますか?



正解は…

「ごぼう」です。

ごぼうは、どうしようか悩みました…。
あまり目立ちたがらない人もいるだろうから
シンプルにしてみました。

頭のサイズを調整出来る様に
ゴムで伸びる様にしました。


↑ごぼうマフラーも作りました。


残り、セロリ、だいこん です。

かーちゃん頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿