2011年12月25日日曜日

クリスマスパーティー

本日2度目~!
玄関のリースです。
かれこれ3~4年使ってます。
そろそろ飽きてきました…。
来年は、模様替えですな。

ローストビーフ作りました。
付け合せに人参、セロリを入れたりすると
良いのですが、私はセロリが苦手なので却下…。
ローストビーフ!?
う~ん…ちょっちゅ火が通りすぎた…。
ドンマイドンマイ!

生ハムサラダ
生ハムをバラに仕立ててみました。
キャッ♪ロマンティック~
タマゴ料理作ってみた。
黄身とクリームチーズを混ぜて
ブラックペッパーでアクセントにしてみた。


何ちゃってケーキです。
我が家では、毎年、私が作ります。
作ると言っても、市販のスポンジケーキに
生クリームとイチゴをチョイチョイとのせるだけ。
ホワイト生クリームに食紅を入れて
ピンク色にしました。
お家のチョコが乗らないので
横に乗せました。


あとは、ビシソワーズと
お寿司とケンタッキーだっ!!

ちょっと作りすぎた様な感じがしたのですが
案の定、残ってしまった…(涙)

明日の夕飯に持ち越しです。

そう言えば、私にサンタさんからの
プレゼントが届かないのは何故?何故?

パパサンタよ…。
あたしゃ~フードプロセッサーか
パン焼機が欲しいなり!!
あっ、財布でも良いけど
サンタさん聞いてるかな??


みなさんは、素敵なクリスマス過ごせましたか??

0 件のコメント:

コメントを投稿