2011年12月30日金曜日

手作りピザ&ハム


今朝はトーストピザにしました。。
家にある材料で、私はオニオンを入れたり
したかったのですが、そうすると
子供達が食べなくなってしまうので
シンプルピザにしました。
(パンは勿論ホームベーカリーで焼きました。)

先日、下ごしらえをしておいた
「鳥ハム」が完成しました。
初めての挑戦だったので
中まで火が通るか心配でしたが
見事に成功しました。

このままでもジューシーで
美味しいですが、
私は、野菜と合わせて食べたいですね。
例えば、ピクルスとか
スライスオニオンとか…。
少しピリッとする物でも
良いかも…。
簡単だし美味しいので
我が家の定番メニュー入りかも!?

今日は、朝から大掃除です。
早く終わらせて
夜は、家族とのんびり過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿