2011年12月28日水曜日

ホームベーカリー

ジャカジャ~ン!!
「ホームベーカリー」買っちゃいました!!
前から気になっていたんだけど
何回か使って、そのうち押入れの中とかになるかも…。
と、私の脳裏をよぎり
なかなか手を出せずにいたのだが
とっても安い物を見つけたので
自分のご褒美だと称して
購入しました。
値段は確か6,000円位でした。

早速、自宅に帰り
説明書のレシピ通りに作りながら
ブログの更新中。
私の後ろでウィンウィンウィンウィン…。
結構な音で動いている…(驚)
我が家では、キッチンの側が寝室なので
夜中タイマーかけたら
この音、結構~気になる??

いったい いつまでウィンウィンしてるんだ??

説明書の中にレシピが掲載されているのだが
分かりずらい…(汗)
パン作り初心者には
一苦労である。

本当に上手く出来るのか不安だ…。


しかも、デカイ!!
炊飯器の2倍位あるのだ!!
かなり主張している大きさである。

果たして、結果は!!

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿