2011年12月12日月曜日

どこに行ったのクリスマス。

海老ィ~。
はい、私、海老が好物です。
生でも、焼きでも…。
小さい頃から誕生日やクリスマスになると
母がジャンボエビフライを作ってくれて
手作りタルタルソースを付けて食べるのが
楽しみでした。

先週は、私の初給料日だったので
「今日は、ママがご馳走」すると
鼻息荒く「宮ステーキ」へ…
丁度、海老フェアだったので
海老頂きました!!
姿焼きは
手で殻を剥くのが美味しさの秘訣。

ご馳走様でした。



クリスマスツリー飾りました。
もうクリスマスもあと少し
なのに、今年は全然
クリスマスムードを味わう事無く
毎日を過ごしています。

なぜならば…
それは、仕事が過酷だから…。
体力的と言うより
精神的ダメージが強い感じです。

主婦になって、この歳になって
こんなに大変な(苦しい)年末は
初でございます。

「あと、もう少しもう少しで終わる。」と思いながら
毎日を過ごしています。
そして、朝、出勤して
第一に思う事は
「昨日、ミスしてません様に…。」と
思いながら売り場に行く時…。
非常に胃が痛いです。

わたし、これが正社員とかで
ずっと続けなくちゃならない
とかだったら確実に病んでしまうかも(怖)

毎日、忙しすぎて
年賀状の注文さえも
まだ、していません…。!!
写真すら決まってません!!

間に合わない~(汗)

明日こそは、作りに行かないと…。


今日中に写真を選ばなければ…。

と言いながらも、今日は
寝ます…。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿