2011年11月29日火曜日

上がり症な私。

今日は、仕事だったのですが
ミスを連発してしまいました(泣)
一度ミスをしてしまうと、焦ってしまい
挽回しようとすると、またミスってしまう
あ~っ悪循環…。
他の人は順調に仕事をこなしているのに
私だけ回りに迷惑かけて…。

今日は、1日立ち直れなかった…。
この歳で、「すいません。すいません」と
謝らなきゃならない仕事を選んでしまった事に…。後悔…。
(別に謝るのが嫌とかじゃなくて、何度も謝っている
自分が情けない訳だ…。)

この仕事を始めて、
自分の短所が良く見える様になりました。
私って、「あわてん坊、せっかち、早とちり、
注意力散漫、上がり症…。」

昔はこんなんじゃなかったのにと思う毎日。



そんなこんなで、今日は胃が痛くて
お昼を食べれませんでした。
「私って意外とナイーブ??」

日に日にストレスを溜めている状況です。

明日、出勤して、「また何か間違いがあったら!!」と
思うと胃が痛い…。
たかが2ヶ月の仕事なのに…。



お友達からチョコを頂きました。
今日は、チョコを食べてリラックスしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿