2011年11月21日月曜日

美味しい物


先日、主人が「サンタムール」のコロネを
お土産に買ってきてくれました!
皮はサクサク、中のクリームは甘さ控えめ…。
こんなケーキもあります。
主人が買ってくるので
ケーキの名前がサッパリ分かりません…。
見た目、お豆腐の様な
フワフワ軽いレアチーズケーキの様な感じで
濃厚な感じと言うよりも
スフレっぽくムースの様な感じ…。

ラズベリーソースをかけて食べます。
甘酸っぱいソースです。


今日は、「かりんとうドーナツ」を
主人が会社で頂きました。
見た目はかりんとう…。?
断面はドーナツの様…。

回りに砂糖がコーティングされてあって
中はモチモチです。
かりんとう と言うより
ドーナツに近い感じです。
甘さがくどくないので
何本も食べられそうです。


これも、主人が会社から頂いてきました。
「冷凍ちゃんぽん」です。
麺・具・スープ 全て入っていて
調理が簡単で
とっても美味しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿