2011年11月1日火曜日

仕事 始めました。

今日から、「仕事」始めました。

初日の率直な感想
「疲れた…。」
今日は、バックルームで
接客についての話や
レジ打ちの練習をしたのですが
11時から始まり。3時までの4時間休憩無し…。
水分さえ摂れない状況。

しかも、「あれは駄目、これは駄目…。」
「あれが出来てない、これ出来てない。」
凹んじゃうよ…(泣)

2ヶ月間の短期パートに
あれ程、徹底的に教育しなくちゃならないのかな?
私が、お客で買い物に行った時でも
「そんな言葉遣い、使ってる人いないぞ!」と
言うほどの丁寧な接客用語…。
覚えるだけで一苦労(汗)

一回聞いた位じゃ覚えられないって!!
だけど、どんどん話は進んで行くし
メモする暇も無い…。
テープレコーダーに録音したいと思ったよ…。
提出書類もこれでもか!!って程あるし
驚いた!

明日もまた研修だけど
今日やった事半分忘れてる…。(汗・汗)
ヤバッ。

もっと私に向いてる仕事にすれば良かった~
今更 後悔…。

頑張れ私~。






0 件のコメント:

コメントを投稿