2011年10月23日日曜日

WARE HOUSE阿見

茨城県稲敷郡阿見町にある
「WARE HOUSEアンティーク総合展示場」へ
行ってきました!! 

以前、雑誌でたまたま目にしたのが、このお店だったのです。
我が家からは、近からず遠からずの距離…。
時間が空いたので行っちゃいました!!

店内の写真は撮影禁止だったので外観のみで
想像してください…。
子供達は「ホーンテットマンションみたいだ…。」と
やや怖がり気味でした…。

とにかくデカイ!!
1階と2階があって、2階は大型家具
1階には照明、ガラス製品、家具金具、他にも沢山ありました。
1~2時間じゃ見足りない程でした。

家具好きにはたまらない場所ですね!!

私は…
ウォールブラケット?って言うのかな??
壁に付けて、上に台を置くやつです…。
お庭に使おうと、これを買いました♪

参考にしている本
「ナチュラルガーデニング」です。
私も、この本に出てくる様なお庭にしたいのです。

道のりは長く険しい…
時間とお金が欲しいもんだ~。


帰り道、ケーキ屋があったので
買ってみました♪
昔ながらの懐かしい包み方ですよね~。
何か懐かしくて写真撮っちゃいました。
お店の名前は「お菓子の店 ひらさわ」です。

チョコケーキ

ベリーのケーキ

レアチーズケーキ

価格はどれも300円前後。
味は、サッパリした味で
とても美味しかったです!!
お店の店員さんも(奥さんかな?)
感じの良い方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿