2011年10月18日火曜日

NARUTOだってばよ~!

幼稚園のお友達のmikiちゃんが
先週「沖縄」へ旅行へ行ったお土産に
沖縄限定NARUTOハンドタオルを頂きました♪

私達家族は「NARUTO」大好き家族です。
それを知っていたmikiちゃんが、わざわざ
買ってきてくれました!!

すっごく嬉しいですね…。



これは、主人が買い集めました…。
何故かキッチンに置いてあるんです…。

これも沖縄のお土産
「シーサーガム」!!
すっごいカワイイ♪

子供達、サッカー頑張っています。
空がピンク色でした。


今日のお弁当

今日は、幼稚園で「りんご狩り」に行きます。
「1人、赤いりんご1個・青いりんご1個だから
家は2個2個だね。ママ双子で良かったね!」
って言われました…(笑)


お弁当袋です。
汚してくる事が多いので洗い替えか必要なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿