2011年10月10日月曜日

結婚記念日

ジャカジャ~ン!!結婚記念日です。
9年目です。
今日は、お祝いです!
近所の大好きなケーキ屋で
ケーキを買ってもらいました(嬉)


「ARDEUR」(アルデュールと読みます。)
我が家では、お祝い事の時は、このお店のケーキにしています。


主人は、レアチーズのケーキ
私は、チョコとバナナのケーキ

う~っ早く食べたい…


「コロネ」です。
おやつに食べてしまいました。
フライングしてしまった~!!
回りのパイ皮がサクサク
中のカスタードが甘さ控えめ…。
美味しいです。

パパからプレゼントを頂きました!
それは…


シェリーメイのぬいぐるみです♪
ダッフィーは以前、主人に買ってもらっていたのですが
「やっぱり彼女がいないと淋しいから買って~。」と
おねだりして買ってもらいました(嬉)
シェリーメイを抱えてレジに並んでくれた主人が可愛かったです。

そうです、昨日はディズニーシーへ行ってきました!!
ディズニーの話は、後日報告しますね。


お友達も3連休にお出かけしていた人が多かった様で
お友達のyoshiko姫が山梨へ行って
お土産に頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿