2011年9月1日木曜日

LINDOR CHOCOLATE

主人の会社では、お客さんが、色々なお土産を持ってくるらしく
ある時は有名なホテルのケーキやクッキー、老舗の和菓子、煎餅、
果物、野菜…。(しかも凄く高そうな包みに入ってたりするんです。)

テレビなどで見たことがあるデザートだったり
入手困難な物だったり…♪(何故買えるの?)
主人が紙袋を持参して帰ってくるとワクワクします!
たまに大きな紙袋を持っていて期待していると
自分の荷物だったりする事も…。(笑)
昨日はLINDORのチョコレートだったので
夕飯の後、家族で頂きました(嬉)
子供達は、チ〇ルチョコ並みの勢いで
食べようとするので、慌ててSTOP!
子供には、このLINDORチョコ1日1粒…
まだチョコの違いが分からないので
明日スーパーでチョコ買って、いっぱい食べさせます。(笑)
このLINDORチョコレート激うまなんです!
味も数種類あって一粒が巨峰位の大きさで
とっても美味しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿